附中Windows 

9月9日(土)に体育大会が行われました。今年は附中創立70周年を迎え、今まで以上に盛り上がりのある体育大会となりました。どのグループも全力投球で優勝を目指し頑張りました。

附中Windowsでは各グループの代表のグループ長の方が体育大会を終えて、思ったことを紹介します。

各グループの感想

Aグループ

9月9日で体育大会は終わってしまいました。A組は残念ながら結果を残すことはできませんでした。でも、最高の思い出をつくることができました。これからまた日常生活が続いていくので、体育大会を日常につなげれるように頑張っていきたいです。

Bグループ

最後のグループ反省会で、ほとんどの人が涙を流していたことが僕が達成感を味わえた瞬間でした。ああ、やってきてよかったな、がむしゃらに頑張ってまた成果が出たなと思いました。「お疲れ様」という言葉で頑張りつめた糸がプツリと切れたようでした。自分たちでつくり上げた体育大会にできたと思います。

Cグループ

僕は今年度の体育大会を終えて、全員が成長することができたとても良い体育大会だったと思います。体育大会当日では、全員が競技の時間や準備など意識して行動できていました。結果はどうあれ最高の体育大会でした。これから日常に活かしていきたいと思います。

Dグループ

体育大会を終えて約1週間…。日常での変化はありましたか?僕は体育大会を終えて、早め早めの行動する他学年の姿を見て、自分だけではなく全校を生まれ変わることができたと思う事が多くありました。この体育大会の伝統を来年も継いでくれることを期待しています。